2011年06月17日

運動会

今日は、晴れましたemotion08emotion08

運動会

この子たちのおかげですかね。

ありがと~emotion20


僕は、運動会に行けなかったので、ビデオでみました。

カメラに向かって、ニコッともしないクールな息子は僕似でしょうか。(笑)

 
特にリレーでは感動しました。

あんなに早く走れるなんて。

運動会

この瞬足のおかげですかね~。


一年前、泣きながら保育園に行ってた時のことを思うと、すごい成長したなぁ。。。face17
息子の頑張っている姿を見て、僕も頑張らなきゃなーと感じました。

どんどん成長していって、あっという間に大人になっていくのが

うれしい半面さみしいので、今日はべったりくっついて寝ようかな。

でも息子の口が臭い。(笑)

でも嫌じゃない。






スポンサーリンク

Posted by ラズドリッグ ドゥ at 22:36