2013年04月23日

カラー講習(´∀`*)

先週の水曜日、営業後にグレーカラーの講習がありましたo(^▽^)o

いつもお世話になっている業者のこばやしさんが、今回は大阪のメーカーさんを

呼んでくださって、あたらしいカラー剤でモデルになって頂いた奥さまを、染めさせてもらいました(●´ω`●)ゞ

カラー講習(´∀`*)


オススメのシャンプーもいただいたり、、、

その時に、こばやしさんから紹介して頂いた頭皮のマッサージの泡状のミストがすごく良くて!!!!!

頭皮のケアもできて、頭皮を引き上げながらマッサージすることで、顔のたるみまでとってくれるという優れもの( ´艸`)☆彡

お店で、炭酸泉でお流しさせていただいた方に、プラスで地肌マッサージをサービスさせてもらってます┌(┌^o^)┐

しゅわしゅわして、めっちゃ気持ちいいのでほんとに癒されますよ(●´ω`●)ゞ

ぜひ炭酸泉といっしょに( ^ω^)_凵 どうぞ。。。

スタッフ一同、指をほぐして気合いを入れてお待ちしてます(≧∇≦)/(笑)


スポンサーリンク

Posted by ラズドリッグ ドゥ at 12:59