2012年12月12日

今日はこちら!!!

今人気のある、洗い流さないトリートメント!!!!

今日はこちら!!!

うちのお店でも大人気です!!!

なんせ良いにおい★!

オイルなのに、べたつきません!!!

とっても手触りがよくなります☆!

いいこと続き~~~~~^^

なんて話してたら、のぞき見をする方が・・・・・!!!

今日はこちら!!!

あらま!!!

注:そんな趣味はありません!!!!笑

すたっふ皆が自信を持ってお勧めします^^

お店に来てもらうと、ブローする前につけさせてもらうので
ブロー前は、鼻の穴を大きくして匂いを堪能してってください☆笑

ただ、鏡ごしということをお忘れなく!!!!^^

スポンサーリンク

Posted by ラズドリッグ ドゥ at 10:00
この記事へのコメント
気になりますね。
匂いも手触りも。売ってるんですか?
Posted by るみ at 2012年12月12日 18:27
るみさん★気になりますよね^^笑
お店で購入していただくこともできますよ♬
匂いをかぐだけでも大丈夫なので、また言ってください^^
Posted by ラズドリッグ ドゥラズドリッグ ドゥ at 2012年12月27日 09:16