2013年06月01日

シャレオツな・・・♪


今日は、お店のニューフェイスをご紹介します★☆

・・・・と言うと、皆さん、「また新しいスタッフ?!」と思うでしょ?笑( ´艸`)ムププ


ノンノン( ◔ิω◔ิ)

ちがいますよーー( ⊙‿⊙)


実は・・・時計でーーーす!!!


シャレオツな・・・♪


お店にピッタリなレトロな時計♪
これ、本物なんですよ、絵画じゃありませんよ!!笑

オーナーが某雑貨屋さんで見つけてきて、飾ったらお店にピッタリ!!

さすがオーナー、お店のことわかってますね(・∀・)ナイス!☆★笑

皆様、是非見に来てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ♥♡










スポンサーリンク

Posted by ラズドリッグ ドゥ at 18:02
この記事へのコメント
こんばんは。
こ、これはシャレオッティーだ(*゚∀゚)
どこに売ってたのか気になります、、( ・∀・)
Posted by せるぶせるぶ at 2013年06月01日 19:15
せるぶさん★素敵ですよねヾ(*´∀`*)ノ私たちもお気に入りです♡どこで購入されたのか。。。。。また聞いておきますヽ(・∀・)ノ
Posted by ラズドリッグ ドゥラズドリッグ ドゥ at 2013年06月05日 13:12