2013年06月08日

パワーストーン☆.。.:*・

いつも、子供の話が多いので、今日はわたしが身につけてるパワーストーンを紹介しますねヽ(*´∀`)ノ

こんな感じです。
パワーストーン☆.。.:*・

いろんなパワースポットが話題になりましたが、場所にも力があるように、石にも

パワーがあるんですね☆彡

わたしは天然石のお店、エルピス・ハートさんで、いろいろ石のもつ力を聞きながら、

好きな石をえらんでつくってもらいます♡♥
パワーストーン☆.。.:*・
お客様がでもつけてみえる方、多いです。

きのうは、仕事中にお客様が可愛いって言ってくださり、今から行こうかな??なんて。。

おみせの地図を書いてわたしたんですが、かわいいのつくれたかな、、、(●´ω`●)ゞ

うちのお店もみなさまのパワースポットになれるように努力をしていきますm(_ _)m

きょうもあさからたくさんの方に来ていただき、ありがとうございます☆彡

スポンサーリンク

Posted by ラズドリッグ ドゥ at 18:53
この記事へのコメント
n 様

いつもありがとうございます。
またお客様をご紹介して頂き本当にありがとうございます。
お客様、書いてくださった地図を手にお店に来てくださいました。
沢山買ってくださいました。ありがとうございました。
ラズドリッグドゥ様はオーナー様、スタッスの皆様がとても
いい人ばかりで素敵な美容室です!お話してくださいました。
パワースポットですね(^_-)-☆

本当にありがとうございました☆
Posted by elpis at 2013年06月08日 21:33